大阪グリーンキャニオン(大阪府)

久しぶりの更新になります

ずっと更新していませんでしたがサバゲは参加しています^^

暑い時期なので体力が落ちやすく下手をすると倒れてしまう人もいたそうですがしっかり水分、栄養補給をして倒れない程度にサバゲライフを楽しんでいきましょう!

8月5日に大阪グリーンキャニオンに行ってきました

久しぶりのOGCでしたがほとんど変わりないフィールドでたくさんの人数で遊ぶ事ができました

初めて3ケタの人数の中でサバゲ参加したと思います^^;

今後は乗せてもらっていた方の諸事情によりしばらく県外から出る事はできないため、これからは県内での活動になりそうです

またレオンさんかデザートフォックスさんのところでお世話になると思います

YouTube Preview Image

スイカ割りの様子です

YouTube Preview Image

タグ

2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

イメージ画像