タイのサバイバルゲーム動画

タイの少人数でのサバイバルゲームです

ドラム缶やコンクリートで固められたブロックなどを障害物にしてネットでフィールドを囲いゲームをプレイしています

規制が緩いのか、至近距離で撃たれたのか最後、右手親指に血豆ができていました

過去にAK47で試しに自分の指を撃ってみたところ同じように血豆ができたのを思い出しました^^;

YouTube Preview Image

 

タグ

2012年1月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:タイ

スコットランドのサバイバルゲーム動画

スコットランドの小規模でのサバイバルゲームです

2丁の銃を駆使し、上手に敵をHITしています

この動画のアップロード者は世界的に有名らしく各国で影響を受けてサバゲ動画を撮る人が増えたように思えます

今後もスコットランドのサバゲ動画はこのアップロード者の動画を紹介することも多くなると思います

YouTube Preview Image

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像