スウェーデンのサバイバルゲーム動画

スウェーデンの少人数でのサバイバルゲームです
なんか楽しそうな感じでゲームが進められています
1:17辺りにギリースーツを着た人がいますがムックの緑版ばかり考えてましたがこのようなタイプもあるんですね
迷彩効果はどうなんでしょ^^
この動画のように音楽をつけての編集はしたことがないので機会があればやってみたいと思います^^

YouTube Preview Image

タグ


2011年11月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スウェーデン

台湾のサバイバルゲーム動画

台湾のサバゲ前か後のほんの一部の風景の動画です
この動画を見る限りみんな結構、重装備なんですね
フィールドには草木は生い茂っているので伏せているだけで十分隠れられそうです
台湾の人もフラッグ戦や殲滅戦が基本なのかな?サバゲ風景じゃないのが少し残念な気もします

YouTube Preview Image

 

タグ


2011年11月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:台湾

このページの先頭へ

イメージ画像