トイガンの塗装動画

トイガンの塗装動画です
サバイバルゲームに参加した時にたまに塗装を施した方の銃を拝見したことがあります
特に必要のない事かと思いましたが個性を求めるにはカスタムもいいですが独自で塗装して唯一の銃に仕立てるのも面白いかもしれませんね
ただ、失敗すると後で後悔しそうなので安いエアコッキングガンや捨てる前の壊れた銃、または100均で売られてる子供用のおもちゃの銃や水鉄砲なんかで練習してみるといいかもしれませんね

YouTube Preview Image

 

タグ


2011年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サバゲ関連

フィンランドのサバイバルゲーム動画

フィンランドの小規模でのサバイバルゲームです
どこかで見たことがある風景だなと思ったら以前に紹介した動画の時期違いでした
今回は雪の中でのゲームのようですが雪の中でもよくやるなと思いました^^;
サバゲが好きな証拠ですねb

YouTube Preview Image

 

タグ

2011年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:フィンランド

このページの先頭へ

イメージ画像