ブルガリアのサバイバルゲーム動画

ブルガリアの小規模でのサバイバルゲームです
参加者さんの装備を見ると本格的なフル装備って感じでかっこいいです
様々な迷彩服での登場を見るとサバイバルゲームって感じがして楽しそうです
個人的にpart1の0:02~0:05に出てくる女性がすごく可愛いって言うかかっこいいです
その後に出てくる頭に刺青入れてる人はどんな職業なのか気になります^^;

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 

 

 

タグ

2011年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブルガリア

トルコのサバイバルゲーム動画

トルコの少人数でのサバイバルゲームです

敵陣に近づくにつれ、忍び足による行動で緊張感を煽るようなイメージがありました
レンガの廃墟やたくさんのタイヤの障害物を盾に撃ち合いをしています
一部、コスプレ要素を持つ人も参加されているようです
最後はよく分からない終わり方をしていますがなかなか楽しめる動画でした

YouTube Preview Image

タグ

2011年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:トルコ

このページの先頭へ

イメージ画像