アメリカのサバイバルゲーム動画

アメリカの小規模でのサバイバルゲームです
正確にはニューヨーク州がゲームフィールドとなっているようです
夜戦でナイトビジョンを使用し撮影、トレーサーを使用しての対戦のようです
これを見てると思わず夜戦をしたくなりました^^;
しかも近未来的な感じもしてきますね^^;
一度しか生でトレーサーと発光弾を使用したフルオートを見た事がありませんがあれは綺麗でした^^
ナイトビジョンで撮影すると暗闇でもここまでしっかり見えてしまうんですね
発光弾が光ってナイトビジョンに移る連射は一発一発が鮮やかで綺麗です
確か東京マルイの発光弾は確か1000発で1000円で売られていた気がします(曖昧です
1発1円…1円を乱射^^;;;
この動画はチームレオンさんの雑談板で貼られていたのを見て紹介に至りました

YouTube Preview Image

タグ

2011年9月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:アメリカ

このページの先頭へ

イメージ画像